サンセイR&D

FAQ・お問い合わせ

一般のお客様へ

電話で問い合わせをしたいがどこに電話すればよいですか?
申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせには一切お答えしておりません。また、ゲーム性についてのご質問にはお答えしておりませんが、下記のQ&Aに同様の質問がないかご確認の上、同様の質問がない場合には、このページの下にあるメールアドレスまでメールをお送りください。
演出の詳細について質問したいのですが、どうすれば良いですか?
製品情報ページをご覧下さい。製品情報の「スペシャル」の項目では詳しい演出説明もご用意しております。申し訳ございませんが、ゲーム性に関わるご質問等については一切お答えしておりません。
超チャンス演出がはずれました。
製品情報で超チャンス演出と記載されている演出は、非常に期待度の高い演出ではございますが、必ずしも大当りをお約束するものではありません。
攻略雑誌に載っていたことが実機で起きないのですが、何故ですか?
申し訳ございませんが、雑誌掲載の情報に関するご質問等は各情報元にお問い合わせ下さい。
家庭用に遊技機販売を行っていますか?
申し訳ございませんが、一般の方への遊技機の販売は行っておりません。
家庭用に購入した中古遊技機のメンテナンスやサービスパーツの提供はしてもらえますか?
当社は業務用にのみ遊技機の製造販売とサービスの提供を行なっています。家庭用に中古でご購入された遊技機に関するお問い合わせはご購入先の業者にお願いします。
WEBサイト上の画像をダウンロードして使用したいのですが、どのようにすれば良いですか?
本サイトで提供するバナー以外の画像等は転載及び転用を禁止しています。ご理解のほどお願いいたします。
販促グッズ(カタログ、プロモーションDVD、ノベルティ他)が欲しいのですが、どのようにすれば良いですか?
当社販促グッズは非売品となっており、販売は行っておりません。ただし、機種によっては導入後のアンケートで販促グッズがあたるキャンーペーンをおこなう場合がございます。
携帯公式サイト「サンセイモバイル」に関するお問い合わせについて
こちらは、PCサイトの窓口であるため、「サンセイモバイル」に関するお問い合わせにはお答えできません。
お手数ですが、「サンセイモバイル」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いします。
info@srd.me
実機連動サイト「パチプラス」に関するお問い合わせについて
こちらは、PCサイトの窓口であるため、「パチプラス」に関するお問い合わせにはお答えできません。
お手数ですが、パチプラスTOPページの下部にあるヘルプ(※?マークのアイコンです。)の一番下か、又は、その横のサイトMAPアイコンの「お問い合わせ」のフォームからお問い合わせください。上記はログインする前から表示されており、ログインしなくても見る事ができる部分です。
※もし、上記方法で問い合わせフォームからメール届かない場合は、以下のメールアドレスに、問い合わせフォームと同じ内容を記載して送ってみてください。 support@srd.me
パチンコ機の機種開発に関するリクエストについて
パチンコ機の機種開発に関するリクエストについては、現在、どのような内容であっても回答を致しておりません。ご理解のほどお願いいたします。

ホール・プレス関係者様用

「ホール_プレス専用サイト」に登録しているが、素材がダウンロードできない。
まずはご使用のブラウザをご確認ください。「ホール_プレス専用サイト」は、「GOOGLE CROME」での閲覧には対応しておりません。 「GOOGLE CROME」をご使用の場合には「INTERNET EXPLORER 」、「FIRE FOX」、若しくは「SAFFARI」にブラウザを変更してみてください。 それでも直らない場合、ご使用の回線の問題も考えられますので、インターネットにお繋ぎの回線やPCを変えてみてください。 これらを試しても直らない場合には、メールにてご連絡ください。
「ホール_プレス専用サイト」に登録されている画像素材について教えてください。
「ホールプレス専用サイト」に登録してる画像素材は、基本的にAIデータはイラストレーターCS2以上、PSDデータはフォトショップCS2以上で制作されており、それ以下のバージョンではご使用いただけない場合がございます。 また、高解像度のPSDファイルにはたいがい切り抜き用にアルファチャンネルがついておりますので、こちらを使用すると簡単に画像の切り抜きが可能です。

上記のFAQをよくお読みいただき、同様の質問がないかご確認ください。
(上記の内容に該当する質問には、回答致しかねます。)
上記FAQ以外のお問い合わせは以下のメールアドレスにて、受け付けております。

  • info@sansei-rd.co.jp
  • •なお、お問い合わせの内容によっては、回答できない場合、回答が遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • •また、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用することは固くお断りいたします。
  • •尚、 土・日・祝日、年末年始、夏季休暇は営業時間外となりますのでご了承ください。
  • •携帯電話のドメイン制限設定をされている方は、「@sansei-rd.co.jp」を必ず解除して下さい。
    (携帯電話の設定方法につきましては、各端末の取扱説明書をご参照下さい。)